2010年12月15日

12月15日・雑記

●朝一番、Windowsアップデート。件数多かったです。

●昨夜、年賀状の1回目の刷りを行いました。絵の具が足りないかもと思い、2色で色を作り、大和糊を混ぜながら刷りました。作った色の絵の具の量、多かったようで余っていました。洗っていないので、固まってしまうのだろうと思います。すべての刷りが終わったら綺麗に洗うつもりです。

●昨夜、大阪へ行った時の写真の整理の続きしました。最近117系を見る機会が減り、撮れる写真も少なくなってきました。そのうち順次Webにアップしたいです。

●昨夜は、相変わらず兄君は何度も出入り。ちびちゃんも戻ってきてカリカリを食べて、またすぐに出て行くなど、困った猫ちゃんです。

兄君はさきほど、別の部屋にいた時、PCのある部屋へ早く行こうと何度も鳴いていました。1匹でいればと思いますが......





●本日は、久々に買い物に出掛けたいと思っていますが....。

 

●ちびちゃんは、今は外へ遊びに行ったままです。いったいどこで遊んでいるのか....?





●名古屋港線の今年の大きなイベントも終わり、年内は撮影に出かけても静かだろうと思っています。しばらく、DE10 1701が入線していないので、そろそろと思っていますが......


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61020
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい