2010年12月15日

12月15日・雑記(2)

●年賀状、プリンターでの印刷作業分は、とりあえず終了。残りは版画分です。本日全部刷りましたが、空間が空きすぎで、さらに文字でも彫って追加しようかと思っています。

●本日は風があり、寒くなりました。

●兄君、午後からさきほどまで外で遊んで帰ってきました。首の回りを濡らしてきました。どこで濡らしたのか...?





●どうやら住民投票が決定したようです。長かったです。さて次に行われる市議会の選挙、どの政党やどの人に大きな影響があるのか?今から選挙の結果が楽しみです。

●本日鉄道ダイヤ情報を買ってきました。でも参考になる情報がほとんどなくて、別雑誌でも買った方がよかったかな....?

●本日久々に、EF66のWebを更新。ページ追加、面倒でこまめに作業する気分にはなかなかなれません。

●ちびちゃん、午前中に戻ってからその後はずっと椅子の上で寝ています。珍しいです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61034
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい