2010年12月16日

12月16日・雑記(2)

●本日の名古屋港線は、

午前:DE10 1725 + キヤ97-R3
午後:DE10 1725 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1

本日は午前も午後も同じ場所で撮影。午前も午後も逆光。





さて、本日はじめて気が付きましたが、野立踏切の上を通っている東海道新幹線に以下が書いてありました。





「名港線乗越Bi」。名港線といえば、名古屋市営地下鉄名港線を思い浮かべます。

●本日は寒いのか、午前中にちびちゃんが戻ってきました。先ほど一度外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきました。さきほどちびちゃんの爪にやられました。2匹とも叱っても爪をだしす。





●兄君、朝から午後3時過ぎまで部屋の箱の上でねていました。その後数度家を出入り。おとなしい分、その後は、相変わらずです。





●本日、やっと年賀状の印刷が終わりました。疲れた。現在刷った後なので新聞紙の上に並べてあります。

●本日は昼間、やっと12月12日分に撮影した写真の整理を終えました。その後Webを更新。

●本日は寒いので、家でほとんどおとなしくしていました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61076
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい