2010年12月20日

12月20日・雑記(2)

●ちびちゃん、昼間は数度家に戻ってきたりしましたが、バタバタしていたために、何度も外へ出ていきました。今は椅子の上で寝ています。





●兄君も、ちびちゃん同様に昼間は何度も出入り。夕方戻ってきてからは椅子の上で寝ています。




●ボチボチ、正月に向けて家の中の掃除を始めました。正月までにどこまで掃除ができるか...?

●本日い稲沢まで行ってきました。EF64 34が運用から離れ、「一休車」になったと掲示板にあり、EF64 34の写真を撮るため。EF64 47は隣に並んでいましたが、休車ではなかったです。

●稲沢で見たDE10は、DE10 1725、DE10 1727、DE10 1748、DE10 1061、DE10 1547、DE10 1557.この中から明日の名古屋港線へ来るDE10があると思っています。明日は久々に1500番台か?

●本日名古屋駅で、キヤ97を見ました。
明日の名古屋港線の予測は
午前:DE10 1546 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2
午後:DE10 1546

あたらない可能性が大かな.....? 

●プレス発表
「2010年度 情報セキュリティの脅威に対する意識調査」報告書の公開
~スマートフォン利用者の約5割がデータの盗難・漏えいに不安を実感~
http://www.ipa.go.jp/about/press/20101220_3.html
(独立行政法人情報処理推進機構)

●本日、猫関連のWebを更新。

●この後、EF64のWebを更新したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61223
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい