2010年12月21日

12月21日・雑記

●兄君、今布団の上で寝ています。夜中は2匹が窓から外へ出て行き、また戻ってきました。





●ちびちゃん、夜中戻ってきてから5時頃までは椅子の上に寝ていたはずですが、知らないうちに外へ出ていきました。




●昨夜EF64 34を更新。間違いがあるので、後から修正したいです。また、写真も一部追加したいです。

●キハ25、本日何か動きあるのか?私のWebでキーワードで「キハ25」が一番になっていました。「EF64 34」も上位にあがってきていました。

エコポイント狂騒曲が終了した今、液晶テレビの価格はどうなっているのか?
(GIGAZINE)

まだ値段下がるのかな?売れないから、まだまだ下がるか?

●本日の名古屋港線は、何機が登場か?
DE10 1546機が来てくれるのか、楽しみです。

●稲沢でのEF64、1000番台の「一休車」が少なくなっていました。EF64 1028も「一休車」からそのうち運用に入るのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61229
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい