2010年12月23日

12月23日・雑記(2)

●またまたタイトルを間違えました。本日はまだクリスマスイブではないですね。
「12月24日・名古屋港線雑記」 => 「12月23日・名古屋港線雑記
タイトル名を修正。

●兄君の顔を見ると、腫れていました。薬を飲ませた後、外へ出て行きましたが、腫れたところから膿みが出ていました。消毒しました。今また外へ出て行っているので、その間も膿みが出ているかもと思っていますので、戻ってきてからまた消毒です。

兄君は、膿むことが多いです。きっと他の猫と喧嘩が多いということだと思っています。





追記1) 12/23 21:45頃
その後しばらく家に戻ってこないので庭の箱の中を見ると、兄君がいました。薬を塗った時にいたが痛かったのか、家に戻ってこようとしません。おかながすくまでは、家の中には入ってこないかもと思っています。

●ちびちゃん、午後すぐに戻ってきて、その後椅子の上で寝ていました。夕方一度外へ出て行き、しばらくして戻ってきました。今また椅子の上で寝ています。





追記1) 12/23 21:45頃
午後9時頃、外へ出ていきました。寝る前に戻ってきて欲しいです。

●本日、城北線のキハ11を撮影行きたかったですが、名古屋港線撮影後、部屋の掃除や窓拭きをしました。

Skypeで大規模サービス障害
(ITmedia News)

●来月のドクターイエロー、走行の回数がいつもよりも多くありそうです。上りのDYは暗くてあきらめですが、下りは狙いたいです。

●北陸線の475系A19編成、しばらく運用に入っていなくて心配していましたが、やっと戻ったようです。来年3月に遊びに行った時に、また475系A19編成に乗りたいです。

●12月20日に稲沢へ行った時、EF64-53は「一休車」札が入っていました。本日春日井貨物の代走に53が走ったと掲示板にあり、驚いています。一休車から復活するとは思ってもいませんでした。年末に再度、EF64の一休車札の確認したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61302
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい