2010年12月24日

本日の兄君

さきほど兄君見に庭の箱の中をのぞくと、寝ていました。本日昼間はこの箱の中で寝るようです。

さて、昨日の昼間寝ている兄君を撮影した写真です。写真から、少し腫れているかもと見えます。





朝一番に傷口の毒したいですが、兄君が家に来ないので、来てから消毒だと思っています。
よほど昨日、消毒したのが痛かったのか、昨夜も結局庭の箱で寝ていました。

夜中は3度来て、カリカリを食べてまた外へ出て行きました。

家に戻ってきてから薬も飲ませたいと思っています。

追記1) 12/24 18:10頃
午前11時頃、一度家の中へ入ってきました。薬の飲ませました、また傷口を消毒しました。その後しばらくして外へ出ていきました。

夕食後、兄君が家の中へ入ってきました。再度傷口を消毒しました。カリカリと猫缶を食べました。私のひざの上に乗ってきました。しばらく兄君と一緒にテレビを見ていました。

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61311
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい