2010年12月24日

12月24日・雑記(2)

●メリークリスマス。素敵な夜を過ごして下さい。

●午後から、枇杷島駅で撮影しました。貨物に遅れがあったのか?いつもよりも撮影できたカマ少なかったようにも思います。EF200に続いてEF66が来ました。

春日井貨物、本日はEF65でした。EF64の0番台を期待していましたが、ちょっぴり残念でした。

●野立踏切は、昨日見た時とそれほど変わっていませんでした。昨日は見た車の荷を降ろしただけのようです。

●城北線のキハ11のイルミネーション、撮影は明るい時だったので残念ながら見ることができませんでした。

●切戸踏切~野立踏切を草刈したので、ゴミが目立ちます。明日の撮影は、どこでするか悩んでいます。

●ちびちゃん、夕方戻ってきて、その後は椅子の上で寝ています。





●兄君、今は椅子の上で寝ています。おなかもふくれ、落ち着いたようです。





JVNVU#725596
Microsoft WMI Administrative Tools の ActiveX コントロールに脆弱性

(JVN)

JVNVU#842372
Microsoft IIS FTP サーバにメモリ破損の脆弱性

(JVN)

Microsoft製品に新たな脆弱性――いずれも未修正
(ITmedia News)

マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ (2488013)
(マイクロソフト)
日本語版です。日本語版は、今朝の時点ではまだ公開されていなかった?

・IE の新規アドバイザリ 2488013 を公開
http://blogs.technet.com/b/jpsecurity/archive/2010/12/24/3377118.aspx
(日本のセキュリティチーム)

サイバーセキュリティと経済 研究会(第1回)‐配付資料
(経済産業省)


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61333
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい