2010年12月25日

12月25日・雑記

●昨夜、風が強く窓を開けるたびに、冷たい風が部屋の中へ入ってきました。

●兄君、昨夜は私の布団の上で寝ていました。時々起きては外へ行ったりしました。雑草の種はどこでつけてきたのか、かなりついていました。とるのに苦労しました。





生活は元に戻ってきました。今も私の布団の上で寝ています。

●ちびちゃん、さきほど外へ出て行きいました。しばらくは外で日向ぼっこか?




●本日は、今年最後の名古屋港線の運行になるのか?午前は単機の可能性もあり。
撮影はどこで撮影するか、まだ迷っています。

●明日、青春18キップでと思っています。どこへ行こうか考え中です。

●昨日、Webを更新。EF64 1033、思っていたよりも多く撮影していました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61350
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい