2010年12月27日

12月27日・雑記

●朝から、昨日撮影した写真の整理していました。まだまだ整理が済んだ写真は一部。さて、昨日撮影した写真の一部です。

車窓からの浜名湖です。




金指駅での電車を待ち時間の間に撮影した写真です。




有人駅では、綺麗になっていました。

帰りに乗った二俣本町(無人駅)の待合室には、ゴミが捨ててありました。ゴミ箱がないので、そのまま待合室に捨てていったと思われます。二俣本町駅、晩秋には写真になりそうな感じがしました(下の写真は昨日投稿したものです)。





晴れて天気がよければ、違った写真が撮れたかもと思われます。また電車で見ない側がカーブで踏み切りがありますが、その場所も撮影のポイントになりそうな感じがしました(後から別の写真を見ると、あの場所で写真を撮られた人がいたような....?

●天竜二俣駅の近くに、キハ20とナハネ20が保存されていました。キハ20がたまに運行されるならば、また天竜二俣駅へ行きたいですが....

●天浜線、DE10が走っても似合いそうな感じがします。ドクター東海が、年2回?検測するようですが、天竜川橋梁で撮ってみたいです。

●兄君、さきほど外へ出ていきました。朝方一度外へ出て行きましたが、夜中は私の横でねていました。出入りしない布団の上で兄君がいたので、窮屈でした。





●ちびちゃんも朝方一度外へ出て行き、しばらくして戻ってきて、8時頃まで家で寝ていました。今はひなたぼっこに外へ出ていきました。





●この後、昼食まで部屋の掃除でもと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61423
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい