2010年12月29日

12月29日・雑記

●明日は、もちっこによる餅つきです。うまくできるかな~....?

●昨日は、「天地無用!in LOVE 2~遥かなる想い」、「天地無用!真夏のイヴ」を見ました。「天地無用!in LOVE」を見るのは忘れてしまいました。「天地無用!in LOVE 2~遥かなる想い」は初めて、「天地無用!真夏のイヴ」は過去にも見たことがあります。

●昨日昼間、ヒカルの碁の4時間一挙放送を見ていました。と言っても、何度見たことか...。また26日、ヒカルの碁「北斗杯への道」の放送、久々に見ました。

●昨日は、117系S11編成のWebを更新しました。他の編成も更新するつもりでしたが、はやく寝たため、S11編成だけになってしまいました。

●朝、地上波民放を久々にチャンネル変えて、つけていましたが、番組つまらないですね。これだったらアニメ専門チャンネル見ていた方が楽しいです。

●兄君、夜中に何度も出入り。困ったものです。困った猫です。今は庭の箱の中で寝ています。





●昨日から、デジタルカメラで撮影したデータをDVD-RAMに保存していますが、上手く書き込めない媒体が今朝もありました。媒体が怪しいですね。P社の媒体を購入するのはやめたいですね。

●ちびちゃん、朝方2度戻ってきましたが、私がゆっくり座らないために、また外へ出て行ってしまいました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61480
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい