2010年12月29日

12月29日・雑記(2)

●本日名古屋車両区へ、キハ25を撮影に出かけました。前回撮りに出かけた時は、キハ25は見当たりませんでしたが、本日はP1がいました。P2を探しましたは、奥にありそうな予感がしますが、確認まではできませんでした。

さきほどまでかかって、Webを更新していました。

キヤ97は、R1、R2、R4編成を見ました。またドクター東海は、2編成ともいたと思われます(遠くに見えたのがDR2だと思いますが....確認はできませんでした)

●本日は、名古屋車両区へ行く前に、八幡信号場の前を通ってきました。

●もう少し家を早く出れたならば、稲沢まで行きたかったですが、本日はやめました。

●兄君、昼間は庭の箱で寝ていました。撮影から帰ってくると、兄君が玄関の前にいましたので、一緒に家に入ってきました。その後、膝の上に兄君を乗せてテレビを見ていると、兄君はおとなしかったです。なおちびちゃんが膝の上でおとなしくしてくれるといいですが、ちびちゃんは抱いたり、膝の上は嫌がります。




●ちびちゃんは、午前10時頃に戻ってきました。撮影に出かけ戻ってきても、椅子で寝ていました。その後一度兄君と同じ頃、外へ出て行き、しばらくして戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61500
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい