2010年12月31日

12月31日・雑記

●今朝一番に、お餅切りました。2回分ついたお餅の厚さが違いってい、1回分は少し厚かったように思います。

●カレンダーも変えました。私の部屋のカレンダーは来年も動物病院でもらったものを使います。

●今朝は、珍しく朝地上波の民法の番組を見ました。猫の番組。

●兄君、今は椅子の上で寝ています。朝一度外へ出て行き、庭の箱でねるつもりで行ったようですが、寒かったので、戻ってきました。





●ちびちゃんは、朝外へ出て行きました。何時頃戻ってくるかな...?





夜中数度出入り、猫2匹は昨夜は出入りが多かったです。

●午前中、雪が降っていました。本日も寒い1日になりそうです。

●昨年末は父の葬儀の後でバタバタしていましたが、今年は昨年よりはのんびり。ただし、個人的には1年よりもいろいろな面だ悪くなったと感じています。

●来年2月に、愛知県知事や名古屋市長、名古屋市議会の解散を問う住民投票があります。特に名古屋市議会の解散を問う住民投票の結果が楽しみです。結果がどのようになっても、今年中には名古屋市議会の選挙があり、現職がどうなるか?またどれだけ新しい人が当選するか関心があります。是非投票に出かけたいです。

●ちびちゃんが今、帰ってきました。どこの場所でねるのかな...?

特急「雷鳥」の部品が入った福袋 限定1組、100万円
(朝日新聞)
お金がない。DE10のものが欲しいですが、金欠なので買えないです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61545
この記事へのコメント
名古屋市議は給料が高い
   それはもう!諸外国よりもズバ抜けて高い!
 スウェーデンが無料で米65万円、イギリス74万円ですよ、
Posted by  tarou at 2010年12月31日 16:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい