2010年12月31日

12月31日・雑記(2)

●今年も残りわずかになりました。

●今年は、兄君とちびちゃんに振り回された1年でした。来年は良い年にしたいです。

●昼間寒かったか、ちびちゃんは家の中で寝ていました。





●本日(年末)に、猫の写真のWebを更新。

●兄君、昼間も時々外へ出ていきました。寒くても雨が降っていても、外へ出て行く兄君です。






●名古屋港線、なんとか今年1年撮影することができました。来年も撮影を続けたいです。さて、名古屋港線は、明治44年(1911年)5月1日開業。来年5月1日で100周年になります。

●青春18キップ、まだ2回分残っています。1回は和歌山へ行って117系を撮影したいです。

●あと1回は、どうしようか?

●さきほどまで、「アルプスの少女ハイジ ハイジとクララ」を最後まで見ていました。アニメ「「アルプスの少女ハイジ」これで見たかはわかりません。さておおみそか結局他に見る番組がなかったということです。

●この後、しばらく写真の整理したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61557
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい