2011年01月01日

1月1日・雑記(2)

●本日午後から稲沢へ行ってきました。EF64の休車状況を調べてきました。いつもよりもEF64やEF66、EF200、Ef210が多く停まっていたと思います。

ほとんど動いていませんでしたが、DD51が帰ってきたのを撮影しました。貨物は本当に静かな1日でした。駅で待っていてもまったく通過せず、寂しい1日でした。

●年賀状、今年は版画の年賀状が本日時点1枚もありませんでした。つまらなかったです。

●夕食後、テレビを見ていましたが、その時兄君を膝の上に乗せていました。膝の上に乗せている時には、兄君はおとなしかったです。

本日夕方、今年も雑草の種を付けて帰ってきました。





●地上波、ほとんど見るものがなくて、つまらない番組が多いですね。

●今年も1年、写真の整理で追われそうな1年になりそうです。

●昼、朝から運動せんずに昼食したので、あまり食べれませんでした。

●ちびちゃん、夕方戻ってきて、その後は椅子の上でいます。今は毛繕いしています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61601
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい