2011年01月02日

1月2日・雑記

●昨日撮影した写真データの整理を朝食後していました。
昨日稲沢へ戻ってきたDD51は、DD51 825とDD51 896。





また稲沢にいたEF65は、EF65 1121とEF65 1122。

EF64は、まだ写真の整理が進んでいないので、「一休車」等の確認ができていません。





とりあえず現時点までで
・一休車札なし
EF64 53、EF64 76
EF64 1002EF64 1016、EF64 1040、
・一休車札あり
EF64 34、EF64 51、EF64 60、EF64 72
EF64 1024、EF64 1025、EF64 1026
・一休車札の有無、未確認
EF64 59、EF64 68、EF64 75
EF64 1017、EF64 1034、EF64 1039、EF64 1043、EF64 1048

●兄君、昨夜外へ出て行き、戻ってくるまでに、かなり外で遊んで気きたようです。





今は気持ち良さそうに、隣で寝ています。

●ちびちゃん、9時頃に外へ出て行きました。天気が良いので、戻ってくるのは午後だと思います。夜外へ出て行っても、戻ってくる時間が短くなっています。





●昨日城北線のヘッドマークが変わるのかと期待していましたが.....

●山陰線、雪で大変だったようです。2日間も列車内で過ごすことになったら、水や食料は.....

立ち往生の特急、34時間ぶり運転再開 米子に到着
(朝日新聞)

●貨物は、4日から始動か?

●正月は、テレビ番組見たいものが少ないですね。テレビがなくなっても、そのうち困らなかったり。デジタルへ移行して、テレビの視聴世帯が減ったりするかも....?
減れば、テレビ局の収入が減ったりするのかな....?

テレビ局の免許の更新時、たまには入れ替えでもあれば、今より質の良い番組が増えそうに思いますが.....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61610
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい