2011年01月02日

1月2日・雑記(2)

●本日、名古屋車両区まで行き、夕日の撮影してきましたが、天気がよくて、思ったような写真が撮れませんでした。残念でした。

昨年末どうように、キハ25P1編成がいました。




●ちびちゃん、撮影後に家に帰ると、すぐに来ました。その後椅子の上で寝ていました。




●兄君、夕食後に戻ってきました。座っているとすぐに膝の上に乗ってこようとしました。よほど膝の上がいいようです。





●昨日刷った年賀状、撮影の途中にポストに入れてきました。

●本日は名古屋車両区で撮影していても、貨物の通過がなくて、物足りなかったです。いつもよりも名古屋車両区で停まっている車両が少なかったように思いました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61626
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい