2011年01月03日

1月3日・雑記

●ブログのタイトルに、また1日、日付間違えてました。

●今朝、久々に2匹の写真を外で撮影しました。

●兄君は外から戻ってきてからは、箱の上で寝ています。





●ちびちゃんは、そのまま外のどこかで、ひなたぼっこしながら寝ている頃だと思います。




●昨日撮影した、名古屋車両区の夕暮れの写真です。





●午後から久々に、栄へ買い物へ出かけようかと思っています。地下鉄の運賃、高いので栄へ行く気分はなかなかなれません。最近は名古屋駅へ行くことの方が多くなりました。

●昨年天竜川の川原で拾った白い石の比重を計りました。
約2.6。ヒスイに比べかなり軽いです。

また1日に近所で拾ってきた白色の石の比重も計りました。
約2.87。天竜川の川原で拾った白い石の比重よりも重いです。

2つともヒスイではないことは最初からわかっています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61643
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい