2011年01月03日

1月3日・雑記(2)

●午後から久々に、栄方面へ買い物に出かけました。

●DVD-RAMを20枚買ってきました。またP社なので、不良の媒体あるのかが心配です。

●SDHCの8GBを1枚買いました。

●プリンターのインクを購入。セットタイプなので、値段は高いです。またマゼンダのインクが一番早くなくなるのか....?

●明日は今年初めて、名古屋港線の運行か?
火曜日なので、キヤ97は、R1 + R2編成が来るのか?それともR1編成だけか?
午後は、DE10の単機。どこで撮影しるか悩みます。

さてDE10は、今年初めて登場するのは、何機か?
ちなみに、昨年の1月5日はDE10 1503。

●昨日撮影した夕日の写真と本日撮影分の写真の整理が終わりました。まだ1月1日に撮影した分は残っています。

●青春18キップで4回目は、和歌山方面へ行こうかと考えています。

●兄君、午後5時頃外へ出て行き、まだ戻ってきていません。どこで遊んでいるのかな...?




●ちびちゃんは、買い物帰りに一緒に家に帰ってきました。その後は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61652
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい