2011年01月04日

1月4日・雑記

●本日、貨物も始動。これでまた、機関車が撮影できます。

●少し体調が悪くなってきているのか....?
しばらく薬を飲まないでいましたが、正月食べ過ぎて、胃が弱っていそうです。
でも、まだまだ餅は、たくさん残っています。

●本日、名古屋港線の始動か?
DE10は何が登場か、楽しみです。
正月稲沢にいたDE10の1台が、名古屋港線へ来るのだろと思っています。

DE10 1517、DE10 1586、DE10 1723、DE10 1725、DE10 1061
他がいたかは確認できませんでした。

今年初めてということで、撮影する場所を決めました。

キヤ97は、通常火曜日だと、キヤ97-R1編成とR2編成だと思いますが、年末最後はキヤ97-R2編成だったので、キヤ97-R1だけか、それともキヤ97-R1 + R2編成が来るのか?

●ちびちゃん、起きたときはすでにいませんでした。家族のものに聞いても知りませんでした。いつ外へ出ていったかは、わかりませんでした。





今庭で、カリカリ食べに戻ってきました。たぶん昼間は、ひなたぼっこで戻ってこないと思います。

●兄君は、今は家の箱の上で気持ち良さそうに寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61665
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい