2011年01月09日

1月9日・雑記

●さきほどまで、ブログに投稿した画像データを200枚以上削除しました。容量、300MBは少ないですね。

●昨日撮影した写真の整理、約200枚しました。まだまだ未整理分が約400枚残っています。

●昨日撮影した、米原で保存されているキ555です。





屋根のない場所での保存なので、酸性雨等で状態が悪くならないか心配です。

製造年月;昭和18年3月、製造工場:国鉄土崎工場、運転区間:米原~大垣

●本日の上りのDYの撮影はどうしようか?撮影は休んで前回同様見るだけはしようか?

●ちびちゃん、朝外へ出て行ったのち、一度ブラッシングのために戻ってきました。その後水を飲んで外へ出ていきました。外でひなたぼっこするためだと思います。




●兄君も朝外へ出ていきましたが、その後戻って来て、今は椅子の上で寝ています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61835
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい