2011年01月09日

1月9日・雑記(2)

●本日、夕方雲っていて、DY(T4、上り)の撮影は、思ったよりも暗かったです。

●兄君、外へ一度出て行きました。その後しばらく外で遊んでいました。呼んでもすぐには帰ってきませんでした。今は戻ってきて、椅子の上で熟睡中です。





●ちびちゃん、午後3時頃戻ってきて、椅子の上で寝ています。時々起きて毛繕いしたり、カリカリを食べたりして、その後また寝ています。




●耳がしもやけに....?部屋の中が寒いのが原因か?

●本日は、昼は写真の整理とWebの更新作業していました。

●戸のレールに打ち付けてあったクギがさび折れて、数年放置してありました。そのために戸が開け閉めがしにくくなっていました。本日ミニルーターとダイヤモンドビットを使って、レールに残っている折れたクギの横に新たに穴をあけました。再度レールにクギをうち、戸の開け閉めが楽になりました。

この時期戸が開いていると寒いので、暖房している時、戸を閉めると違って感じられます。
久々に、ミニルータ-使いました。

●明日は成人式ですが、寒そうですね。若い人は寒さは関係ないのかな?明日寒い場合には、1日家にいるかもと思います。

●最近寒さの原因か、デジタルカメラに使用している電池の減りが激しいです、この数日毎日電池を充電しています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61855
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい