2011年01月10日

1月10日・雑記

●本日は良い天気ですね。成人式、関心がないですが。。。。

●午前中は、Webの更新作業をずっとしていました。ブログに比べ更新は時間がかかりました。

●午後からもと思っていましたが、家の中にいるばかりでは運動不足で太りそうなので、午後から名古屋港線の沿線の写真でもと思っています。

●昨夜は兄君が夜中に3度も出入り。今は椅子の上で熟睡。夜中に熟睡して欲しいですが....





午前中ひなたぼっこしなくても良いのかな...?

●NHKも手抜き番組と番組のPRでつまらないです。国民からお金を払ってもらっているので、もっと良い番組を制作して欲しいです。

●本日晴れていますが、風は強い日です。外は寒いかな.....?

●11日から16日まで友人の個展があります。いつ見に行こうかな.....?

ポートレート写真展です。多くの人に見て欲しいですね。
昔は私もポートレート撮影していましたが、ヘタクソで、フォトテクニックの必撮に掲載されたのは1度だけで、今から思っても情けないです。

●ちびちゃん、9時頃外へ出て行きましたが、夜中は兄君同様2回も出入りして、寝不足の原因になりました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61869
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい