2011年01月10日

1月10日・雑記(2)

●本日、久々に名古屋港駅を見に行ってきました。特大貨物のその後どうなったかが知りたくてと重いですが、結局その後あまり変わっていませんでした。

キヤ97は何機が停まっているかも確認してきました。キヤ97-R4編成でした。

●新東海橋踏切付近で、枕木の交換していました。まさか昨年末頃に野立踏切に運ばれたものが枕木だとは思いませんでした。

●名古屋港線沿線の花、今の時期は非常に少ないですね。

●本日ホームセンターで、靴のカカトの修理するために、かかとの部分と接着剤がセットになってきたものを買ってきました。片方つけてみました。これで接着した部分が取れないのか?

●本日風が強かったです。明日の朝は、予報で最低気温がかなり下がりそうなので、朝いつもの時間頃に起きれるか?

●日の入り時間が、午後5時にかなり近づいてきました。ドクターイエローの撮影が、そのうち出来そうな季節になってきます。その時は、一度庄内川の橋梁から逆光(日の入りと)をいれ、撮影したいですが.....

●明日は火曜日、名古屋港線の運行がある日です。明日はDE10は何機が登場か?

●ちびちゃん、貨物のから帰ると、家に戻ってきました。その後は椅子の上で寝ています。








●兄君、夕方まで外へ遊んできました。家に帰って後は、しばらくちびちゃんをイジメていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61886
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい