2011年01月13日

1月13日・雑記(2)

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1586 + キヤ97-R3
午後:DE10 1586 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1





午後は、野立踏切~切戸踏切で撮影しましたが、ゴミが目立ち、なんとかならないかと思いますが.....。特大貨物の時のように、他の地域の人が見られたら、恥ずかしいの一言です。

●兄君、午後一度吐いてからは、その後はたぶんはいていません。昼からはカリカリはあげていません。明日どうするか考えたいです。今は椅子の上で寝ています。




●ちびちゃんは、昼からすぐに戻ってきました。今は椅子の上で毛繕いしています。そろそろ1度外へ出て行く頃からと思います。





●本日も松紋石を磨きましたが、進捗はあまり進んでいません。毎日コツコツ耐水ペーパー等で研磨すれば、いずれは綺麗に磨けると思っています。ついでに、小さな穴が多くある薬石も、少しだけ磨きましたが、ほとんど変化なしです。特別柄が面白いわけでもなく、とりあえず磨いているだけです。

●明日は、バタバタしない1日になって欲しいです。

●本日は、また未整理の写真が、1枚も整理作業していません。午後10時過ぎから行いたいです。

●さきほどまでEF64の1000番台の一部のWebを更新。更新するデータがたまっているので、更新できる数が少ないです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61981
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい