2011年01月14日

1月14日・雑記

●朝から兄君は、家を出たり入ったりしています。状態は元気のようです。猫缶を食べなくなったので、昨夜カリカリをあげましたが、ローヤルカナンのカリカリをあげると、これだけ全部食べてしまいます。





今は箱の上で外を眺めています。

●ちびちゃんは、8時頃に外へ出て行きました。本日は太陽が出ているので、暖かい場所で日向ぼっこだと思います。





●薬石を入れておいたビニール袋がボロボロになっていました。不思議です。石との関係はないと思いますが、........?

さて、新たに磨く薬石3個選びました。しばらく4個をのんびり磨がきたいです。

●昨夜は、結局100枚ぐらいしか未整理写真の整理が出来ませんでした。本日は午後、DYの撮影と思っていますが......。あるのかな....?

追記)
速報掲示板を見ていると、走行がないようなので、撮影に行くのはやめました。

また明日は天気が悪そうなので、そのついでに写真展でも見に行こうかとかと思っていますが、どうしようか....?

追記)
本日は撮影に出かけないので、行くのも本日は中止です。

●糸魚川、寒そうですがこの時期海岸でく拾いにいかれる人、くれぐれも波には注意して安全第1で楽しんできて下さい。

●本日のWebの更新は、EF64-1011以降を更新したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61992
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい