2011年01月15日

1月15日・雑記(2)

●今ごろやっと雑記を書いています。

●本日友人の写真展(ポートレート展)へ行ってきました。懐かしい作品もありました。

●友人の写真展へ行く途中、猫星さん(スターキャット)の前を久々に通りました。また隣の愛知県味噌醤油会館も久々に見ました。

●本日名鉄山王駅で少しだけカメラを振って遊んでいました。流し撮りしたかったですが、結局普通の撮影になってしまいました。





●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1512
午後:DE10 1512 + キヤ97-R3

2010年6月8日以来の名古屋港線への登場になりました。





DE10 1512
製造:日本車両、昭和45年、No2926、全検:平成19年10月(大宮車)

●現在、外はかなり風が吹いていて、寒そうです。

●ちびちゃん、本日は午前11時頃には戻ってきました。その後2度ほど外へ出て行きましたが、今は椅子の上で寝ています。私が撮影に出かけた午後も椅子の上でねていましたとのことでした。





●友人の写真展に刺激を受けて、帰りに名古屋の街の中を撮影してきました。

●兄君は、午後から私が外へ出ている間、外に出ていたようです。今は椅子の上で寝ています。





●本日朝と夕食後、松紋石や薬石、ヒスイのぐい呑みなどを磨きました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62054
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい