2011年01月15日

水浴び

友人の写真展を見た帰りにある神社へお参りに行った時に、ムクドリ?ヒヨドリが水浴びをしていたので、急ぎカメラの電源を入れ撮りました。

写真は、順番を反対にして並べてあります。この写真撮った後、人が来ていなくなりました。







ムクドリでいいのかな?

ヒヨドリ


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62049
この記事へのコメント
Necoさん今晩は。

良い写真が撮れましたね。以前、私も野鳥の写真を撮っていましたが、水浴びの写真はなかなか撮れませんでした。
フルサイズのデジタルカメラを購入したら再会しようと思っていますがいつのことになるやら、、、、、。
ちなみに、写真の野鳥はヒヨドリですよ。
また面白い野鳥の写真が撮れたらUPしてください。
Posted by 春翠 at 2011年01月16日 01:10
おはようございます。
鳥の名前や種類はさっぱりで、ありがとうございます。先日も知らない鳥がいたので撮影しましたが、名前はわからないままです。

今までもたまに撮影しているだけなので、写真雑誌に応募しても鳥の写真は載ったことがありません。

今回偶然出会えて、運がよかったです。
Posted by NecoNeco at 2011年01月16日 10:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい