2011年01月18日

1月18日・雑記

●本日甲種輸送があるようですが、名古屋港線もありどうしようか?

●名古屋港線沿線にまだ雪が残っているようです。雪とDE10が撮影できるか?どこで狙うかが難しいです。

さて、本日のDE10は、1700番台か?それとも今週も1500番台が登場か?

●本日の上りのDY(ドクターイエロー、上り、ひかり検測)の撮影はどうしようか?定刻よりも何分遅れるか?遅れ方によっては、暗くて撮影できなくなるか?

●まだ石(ヒスイ、松紋石)の研磨は本日はしていません。本日は夜行うことしかできないか...?

●手のしもやけが酷くなってきました。しかたなに手袋をはめてキーボードを使っていますが、厚さがあるので薄い手袋買ってきたいです。写真の暗室用のものでも買ってきたいですが、しばらくお店に行くことがないので、どうしようか?

●ちびちゃん、夜中は家に珍しくずっといました。8時頃に外へ出て行きました。何時頃戻って来るのかな....?




●兄君は、夜中も何度も家を出入り。困ったものです。今は椅子の上で寝ています。





●最近また、お風呂に糸魚川で拾ってきた薬石を入れています。効果があるかは不明ですが、体が温まり&さめにくくなるような感じがします。感じなので実際はわかりませんが......?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62142
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい