2011年01月20日

1月20日・雑記

●本日午前の名古屋港線は?
DE10 1723の単機でした。





午後はたぶん、DE10 1723 + キヤ97-R1だと思います。

●兄君、昨夜は4回家を出入り。おかげでそのたびに起きなければならず、かなり寝不足です。




●ちびちゃんは、夜中に2度出入り。そのうち1度は兄君が追っかけてしかたなく外へ....。
朝7時頃、外へ出ていきました。





●猫のWebの更新は、明日したいです。

●名古屋港線のWeb、午前の分だけは更新しました。

●愛知県知事選の公示ですね。結果がどうなるか、楽しみですね。
2月6日の投票日は是非、行きたいです。

●ヒスイのぐい呑みや松紋石等の研磨は、本日はまだ行っていません。昨年買ったグラインダーで一度研磨してみたいですが......

●本日も午後から買い物に行きたいですが......?久しぶりにホームセンターで研磨に関するものをみてきたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62210
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい