2011年01月20日

1月20日・雑記(2)

マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ (2490606)
(マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ)

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1723
午後:DE10 1723 + キヤ97-R1編成





●午後からホームセンターへ行き、昨日買い忘れた分の耐水ペーパーを購入。

●昨日またとれた運動靴のカカトの部分、接着剤でつけていましたが、無事つきました。これで左右の両方をつけたことになります。某社のクツはもう購入するつもりはないです。

●兄君、さきほど外へ出て行き、2時間ほど外で遊んできました。






●ちびちゃん、夕方に戻ってきました。そして、家の中で吐きました。困ったものです。雑草を食べた後に吐いたようです。





●買い物後、ヒスイのぐい呑みを耐水ペーパー#80、#120、#180で磨きました。当初は少し綺麗になればと思って磨き始めましたが、全体に丸みがついてきて、磨きが失敗だったかと思っています。

●本日は写真の整理、ほとんどできていません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62223
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい