2011年01月24日

1月24日・雑記

●名古屋港線の野立踏切・切戸踏切間の西側で草刈が行われていました。今ごろではなくて、夏から秋に草刈しないのは、何故か........?

●本日はすでにちびちゃんが外から帰って、兄君用の椅子の上で寝ています。本日は朝の7時頃に外へ出て行き、11時前に戻ってきました。





●兄君は、朝外から戻ってきたら、その後は箱の上で寝ています。最近午前中は、この場所寝ていることが多いです。






経産省にサイバー攻撃、「標的型」一斉メール
(読売新聞、2011/1/22)

パワーショベル、「名前はまだにゃい」ネコ型デジカメ
~目がレンズでしっぽにシャッターボタン。足にはマグネット

(デジカメ Watch、2011/1/21)

このカメラで猫を撮影したら....

●本日EF66-33が中央西線を走行していました(尾頭橋駅付近にて撮影)。

●今月すでにドクターイエローの撮影は9回(実は10回ですが....)しました。できるだけ多く撮影したいです。昨日も夕方、切戸踏切で撮影。その日に走行した記録だけの目的での撮影で、できは良くないです。

●本日は石の研磨はお休みしています。次何を磨くか、未定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62340
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい