2011年01月24日

1月24日・雑記(2)

●来月、また名古屋港線でイベントがあるようです。また多くの人が来て、撮影するだろうと思われます。つぎにどこで撮影するか考えたいですが、今度は近場で撮影したいです。

前回の日の出時間とほぼ同じぐらいのようです。今回は雑草が枯れ、ゴミが目立つ場所があり、ゴミが目立たない場所での撮影が良いと思います。

●ちびちゃんが、さきほど外へ出ていきました。現在2匹とも外へ行っています。一時兄君と椅子の場所取りしていました。





●さきほどまで、猫のWebの更新作業していました。ブログの更新が終わったら、続きをしたいです。

●明日は名古屋港線の運行がある日です。
今週は、キヤ97はどうなるか?先週はキヤ97-R1編成のみで、他は来ませんでした。
ということで、明日の午後の便は、DE10の単機になります。キヤ97を撮影したい場合は午前(臨8660レ)を期待して下さい。

本日DE10 1512が豊川の日本車両までお仕事したので、明日はそれ以外のDE10が登場か?と思っています。

●午後から、以前撮影した写真データの整理していました。まだまだかなり残っています。

●兄君、午後5時頃まで家にいました。箱の上から起きてきた後は、椅子の上で寝ていました。その後午後7時頃にまた出て行きました。暗くなると元気な兄君です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62351
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい