2011年01月25日

1月25日・雑記

●2月から3月にかけてある特大貨物(特22)、狙えるチャンスあるかな....?せめて、稲沢や多治見等でシキ611を狙ってみたいです。

●さきほど、午前の名古屋港線を撮影しました。久々にキヤ97-R2編成見ました。さて、本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1726 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2
午後はDE10 1726の単機だと思います。





午前に撮影した写真の整理が、まだ残っています。本日午前は100枚以上撮影か?撮影しすぎたように反省です。

●本日朝、グラインダーで薬石やヒスイを研磨していました。でも薬石は、研磨がイマイチ。

●昨日は、なんとか猫の写真のWebを更新できました。でも時間がかかりました。

●ちびちゃん、朝7半時頃外へ出て行きました。今は戻ってきて椅子の上で寝ています。昨夜は最初布団の上にいましたが、途中から椅子の上で寝ていました。





夜中は2度出入り、やめて欲しいですが....

●兄君、今は椅子の上で熟睡中です。午前中早い時間太陽の光があたるので、ひなたぼっこ兼用です。





●糸魚川、他の人がヒスイを採っている写真を見ると行きたくなりますが......?北陸へ行ったらまた475系、419系、413系の写真を撮りたいです。ダイヤ改正の前に一度は富山へ行きたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62365
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい