2011年01月26日

1月26日・雑記

●7時前後、まだまだ暗い感じです。写真撮るのがきつそうです。10分日の出時間が変わるとどうなるか....?一度名古屋港沿線を見て観察でもと思っています。

●昨日やっと、京都へ行った時に撮影した機関車等の写真が整理できました。2010年分では、未整理で残っている写真データが1日になりました。大阪へ行った時に、トワイライトや北近畿などを撮影した日の分がまだまだ未整理で、枚数も残っています。今年の分は1日分がまだ未整理で残っています。稲沢で撮影した機関車等の写真がまったく未整理です。

●本日、DYの撮影は、どうしようか....?天気も良さそうですが......

●ちびちゃん、8時すぎに外へ出て行きました。夜中は私の布団の足元で寝ていましたが、知らないうちに椅子で寝ていました。





●またそろそろブログの空容量がかなり減ってきました。ボチボチ画像データを削除したいです。今度は石の写真ではなくて、北陸へ行った時に撮影した写真データを削除しようかと思っています。

●本日は石の研磨はお休み。

●兄君は、本日も午前中は箱の上で寝ています。さて、夜中は数度外を出入り。本日も室外機の上に上るかと予想していましたが、箱の上から移動せず。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62399
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい