2011年01月28日

1月28日・雑記

●写真の整理がなかなか進みません。昨日撮影分の整理が約5割できたら、雑記を書こうと思っていましたが、まだ時間がかかりそうので、整理を途中でやめて書き始めています。

●朝からいろいろ研磨等していました。ネフライトにしては柔らかすぎるようにも思いますので、比重等で計って蛇紋岩かネフライトかを調べたいです。磁石つくかな.....?

●昨夜はコメントの返信が書けませんでした。本日はできたら返信を書きたいですが.....

●昨夜はなんとか、名古屋港線とドクターイエローの更新ができ、そのまま寝ました。

●写真の整理は、昼からしたいです。

●昨日も1時間弱で、DD51を何機か撮影しました。DD51もDE10同様いいですね。

●玄関にカリカリを吐いてありました。兄君かちびちゃんのどちかが吐いたか?

●兄君朝方、2~3時間外で遊んできました。その時に雑草の種もしっかりつけてきました。





今は椅子の上で熟睡しています。

●ちびちゃん、午前11時半頃家に戻ってきました。しばらく家の中をウロウロしていましたが、その後落ち着き椅子の上で寝ています。





●さきほど以前投稿したブログの写真を一部削除いしました。この後続きをと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62459
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい