2011年01月29日

1月29日・雑記

●朝一番は、ミニルーターにダイヤモンドビットを使い、石を研磨や穴あけしました。耐水ペーパーによる磨きは夕方に行いたいです。

●昨夜からいよいよDD51のWebを作成しようと、今までのページを独立させるための準備作業を開始しました。また写真データがかなり移動できていませんので、順次移動させたいです。

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1726 + キヤ97-R4編成。





午後は、DE10 1726 + キヤ97-R4編成だと思います。

●兄君、今椅子の上で手足のお手入れ(毛繕い)しています。午前中は箱の上でねていました。




●ちびちゃん、さきほど一度戻ってきましたが、兄君がすぐに部屋へ来たので、結局また外へ出て行きました。





●本日昼に、久々に金魚の水槽に入れてあるフィルターを交換しました。かなり汚れていました。

●本日午前中は、風もなくて先日の頃に比べ暖かく感じられました。

●来月のDY、運行回数今月同様に多いですね。来月になれば、上りも本格的に場所を選んで撮影したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62490
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい