2011年01月29日

1月29日・雑記(2)

●本日、風呂に入って早く寝る予定なので、予定のものが進まないです。

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1726 + キヤ97-R4
午後:DE10 1726 + キヤ97-R3


八幡信号場・名古屋港駅間(白鳥架道橋)


さて水色の高架橋は、第2六番町高架橋。白鳥架道橋の下は国道1号線が通っています。

●本日午後、名古屋港線の撮影の帰りに黒猫の写真を撮影できました。あの場所での撮影は久々です。

●ヒスイやネフライト?、蛇紋岩等の研磨や磨きは、午後の名古屋港線の撮影後に帰ってから行っていました。桃簾石、もっと綺麗に研磨したいですが、かなり小さなものなので、削りすぎるとなくなってしまう可能性もあるので、多少磨きが悪くても我慢して研磨しています。

●明日名古屋では、雪降るのかな......?降ったら1日家で寝ていようか....?

●本日撮影分の写真、整理できました。さて、K-mの写真を整理してりたら、真っ黒の写真がかなりありました。ドクターイエローの撮影後の帰りの時間帯で、電源が入ったままになって何かの衝撃等でシャッターを押したことになっていたのか...?原因はわかりませんが、全部削除しました。設定変えたままになっていたので、戻しました。

●明日、この数日に撮影した猫の写真の記事を作成(追加)したいです。

●今の調子だと、ネコまるに応募できそうな写真がある程度できそうです。ヤレヤレですが、もう少し枚数が欲しいです。また兄君やちびちゃん以外の写真は、もっと欲しいです。

●ちびちゃん、午後すぐに家に来ました。その後おとなしく椅子の上で寝ています。時々起きてはカリカリを食べて、またすぐに寝ています。猫が食べた後すぐに寝ても牛にならないですね。




●兄君、暗くなってから外へ出て行きました。今はまだ戻ってきていません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62792
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい