2011年01月30日

1月30日・雑記

●灯油の値段がかなり高くなってきたようです。お昼は、ストーブつけずに食べました。円高でも灯油に関しては実感ないです。税金が高いのが原因かな.....?

●午前中は、最近の日課の石の研磨から行っていました。キツネ石磨きたかった、以前さらに分類してどこかに保管してあると思いますが、どこにおいたか忘れてしまいました。午後からまた探したいです。

=> 庭の石が保管してあるバケツ等から探してきました。

●午後は、研磨剤を使って勾玉等を磨きたいです。

●今月の名古屋港線のDE10とキヤ97は?
 ・2011年1月のDE10の回数
  1512:1回、1546:2回、1586:3回、1701:1回、1723:3回、1726:2回

 ・2011年1月のキヤ97の回数(午前:臨8660レを基準)
  R1:4回、R2:3回、R3:3回、R4:2回

●昨日風呂に入る前に、DD51のWebの製作を少し行っていました。とりあえず分離作業は終わりました。写真データのフォルダーも追加しました。そろそろ先頭ページを製作を始めたいです。

●兄君、午前11時頃に外へ出て行きました。その後まだ戻ってきていませんので、今から玄関から呼んで連れてこようかと思っています。

=> 呼びに行ってきましたが、いませんでした。どこへ遊びに行っているか?ネズミでも見つけたか....?




●ちびちゃん、昼前に外から戻ってきて、今は兄君の椅子で寝ています。兄君が戻ってきたら喧嘩になるのか...?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62878
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい