2011年02月05日

2月5日・雑記

●本日午前名古屋港線を撮影するために、蜆橋踏切で待っていると、DE10 1517が来る前から黒い煙が野立踏切の方向から見えました。っどこかで火事でもあったのか.....?

撮影後、切戸踏切の近くまで行きましたが、どこから煙がでているかはわかりませんでした。気になるな。





●本日午前の名古屋港線は?

DE10 1517の単機でした。

●撮影後、切戸踏切の近くまで行ってきたので、さきほどまで写真の整理に時間がかかり、いつもよりも作業が遅れています。食事は午後1時までにはしたいですが.....?

●午前中、名古屋港線の撮影に出かける前まで、ヒスイの切断や研磨などをしていました。午後から再度桃簾石の切断したいですが.....?

●ちびちゃん、11時20分頃一度戻ってきましたが、ブラッシングししばらくしたら、そのまま外へ出て行ってしまいましたが、さきひど戻ってきました。午前の名古屋港線の記事を作成している途中だったので、その時はブラッシングはしませんでしたら、そのまま椅子の上で寝ています。




●兄君、昼頃までは、いつもの箱の上で寝ていましたが、さきほど起きてきて今度は椅子の上で寝始めました。しばらく寝ているのか....?






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63077
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい