2011年02月11日

2月11日・雑記

●朝起きて外を見たら、雪が積もっていました。今も雪が降っています。そろそろやまないかな.....?明日の名古屋港線の撮影は、雪がまであ残っていそうなので、普段とは違う格好で撮影に行くことになりそうです。

●午前中は、3種類の砥石を使ってヒスイの勾玉などを研磨していました。午後から、ヒスイの勾玉を違う砥石でさらに磨きたいです。

●昨夜は、アドビの関連のソフトのアップデートしました。

●日曜日の朝、まだ雪残っているかな....?

●兄君、午前中は箱の上で寝ていました。その後起きてきて、今は椅子の上で寝ています。夕方頃からまた活動か....?





●先日の南海電車12000系の甲種の記事、久々にアクセスが500超えました。甲種よりも南海電車12000系がアクセスが多かった原因かもと思っています。

甲種輸送・南海電気鉄道12000系
甲種輸送・南海電気鉄道12000系(2)
甲種輸送・南海電気鉄道12000系(3)
甲種輸送・南海電気鉄道12000系(4)

●ちびちゃん、午前10時頃に、外へ出て行きました。それまでは、外へ出て行きすぐに家に戻ってきたりしていました。もうそろそろ戻ってくる頃かな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63300
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい