2011年02月11日

2月11日・雑記(2)

●本日は、午前中外へ出て行ったちびちゃんが夕方になっても帰ってこなかったので、外へ呼びに行ってきました。今は気持ち良さそうに椅子で寝ています。





●兄君、夕方まで家の中にいましたが、やはり暗くなると元気になるのか、外へ出て行きました。いつ戻ってくるのか?見回りが忙しいのかな....?








●本日は昼間、雪が降っていたために、結局ちびちゃんを呼びに外へ出た以外は、どこへも行きませんでした。本日は歩いた距離も少ないです。

●午後は、ヒスイの勾玉を、砥石で磨きました。その後耐水ペーパー#180、240で磨きました。明日はその続きを行う予定です。

●明日は、土曜日で名古屋港線の運行がある日です。明日は何機が登場するのか....?明日は定時に来てくれるか?

●2011年貨物時刻表は、いつ発売か?発売になったら名古屋まで行って買ってきたいです。

●本日は糸魚川の天気はどうだったのかな....?3連休で糸魚川へと予定していた人は、どうされたのかな....?天気が悪いとしばらく掲示板は何も投稿がないのかな....?

●明日の天気はどうなのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63315
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい