2011年02月16日

2月16日・雑記(2)

●本日午後から、桃簾石の原石からの切断を行っていました。ダイヤモンドヤスリで作業しているので切断までにはまだまだ時間がかかりそうです。

●以前糸魚川の海岸で拾った小さなヒスイの原石、ダイヤモンドシャープナーを使って研磨していました。ダイヤモンドシャープナーの裏面がかなり悪くなってきました、平面のものが新たに1個欲しいです。

●ヒスイの勾玉、本日午後、耐水ペーパー#1500、#2000で磨きました。

●本日枇杷島まで撮影に出かけました。目的の300系が来なくて撮影ができませんでした。残念でした。

●ブログに以前投稿した写真データの一部をまた削除しました。残りの空がかなり少なくなってきました。また別の日に写真データの一部をい削除したいです。

●コンタドールがレース復帰だそうです。

・スペイン車連が処分取消を正式決定 コンタドールが本日レース復帰
http://www.cyclowired.jp/?q=node/52577
(シクロワイアード)

●ちびちゃん、午後戻ってきて、一時コタツの中で寝ていましたが、結局今は椅子の上でねています。




●兄君は、さきほど外から戻ってきました。戻ってきた時、ちびちゃん兄君用の椅子で寝ていましたが、兄君がちびちゃんを追い出しました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63500
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい