2011年02月17日

2月17日・雑記(2)

●インクを交換し、チェックしたら、エラーで印刷できなくなりました。肝心な時に故障するE社のプリンター、昔からE社のプリンターは相性が悪く、その前に購入したプリンターは半年でエラーが出て修理、その後4ケ月使ってまたエラーが出たので、プリンターを新しく買ったのが今回故障したプリンターでした。

そろそろ新しいプリンターと思っていましたが、故障したプリンターはあまり印刷しないようにしていました。E社のプリンターがあまりイメージが良くないので、次に購入する時は、どうしようかしばらく考えて購入することにしたいです。

ネコまる応募用の写真、半分はまだ2Lで印刷ができず、L判での応募になるものがありそうです。困ったです。

●時計がDYの撮影の時に、持って出かけたように記憶していますが、家を出るときには持っていませんでした。どこへいったのかさっぱりわかりません。

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1701 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1
午後:DE10 1701 + キヤ97-R3





午前の撮影後、約1時間名古屋港線やDE10などを話していました。昼飯に遅れるかと思いましたが....。楽しい時間はあっと過ぎてしまいますね。

●ちびちゃん、午後4時頃一度外へ出て行き、しばらくして戻ってきました。プリンター印刷時、ちびちゃんが暴れていました。今は椅子の上で寝ています。





●兄君、午後4時頃まで箱の上で寝ていました。いつもよりも長く寝ていました。その後椅子の上でねていました。今は箱の上で寝ています。





●午後から切断した桃簾石から最初に石目を確認して、石目の部分をダイヤモンドヤスリでカットしました。その後勾玉と大珠に加工できるように、石を2つに切断しました。

本日か明日から、少しづつ形を整えていきたいです。道具は、ダイヤモンドシャープナーと砥石がメインで作業する予定です。

●コンタドール、もうレース(ヴォルタ・アン・アルガルヴェ2011第1ステージ)に出場したんですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63527
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい