2011年02月19日

2月19日・雑記

●ちびちゃん、家に戻って来ても兄君用の椅子が空いていないので、さきほど外へまた出て行きました。





●本日午前の名古屋港線は?

DE10 1726 + キヤ97-R4




●兄君、朝は箱で寝ていましたが、ちびちゃんが外から戻ってきた時に起きてきて、今は椅子の上で寝ています。





●桃簾石の研磨、思ったよりも進んでいません。また切断、その後ほとんど行っていませんがまた行いたいと思っています。

●ヒスイの勾玉等は、久々に砥石で研磨しましたが、磨き不足。新しく買ってきた砥石で、試しを兼ねて午後からする予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63581
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい