2011年02月21日

2月21日・雑記

●この数日、パソコンで遊ぶのが面倒になってきました。手抜きで記事でもと思っています。

●コンタドール、総合で優勝(ヴォルタ・アン・アルガルヴェ2011)できなかったんですね。4位は、ゴタゴタが影響していたのか?

●ヒスイ、磨いてもなかなか綺麗になりません。

●桃簾石、朝から切断作業を行っています。今度は前回よりも大きく面で切断したいです。前回同様石目があるので、その部分はないものと思っています。

●ネコまるの応募、本日郵送しました。

●兄君、さきほど外へ出て行きました。それまでは、箱の上で気持ち良さそうに寝ていました。




●ちびちゃん、郵便局へ行く前に家の前にいました。その後は見ていません。本日は暖かなので、どこかでお昼寝していると思います。





●本日昼間は暖かで、昨日よりも上下1枚ずつ衣服を脱いでいます。

●また糸魚川へいかれているのかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63653
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい