2011年03月06日

3月6日・雑記(2)

●昨日撮影した写真の整理をはじめました。とりあえず419系から始めています。
昨日敦賀運転派出で確認した419系は、D1、D2、D12編成。前回10月7日の時もD12編成は、敦賀運転派出で確認しました。

さて本日は、昨日以上に敦賀駅はにぎやかだったのか?419系普段に比べ撮影する人が多いだろうと思っています。


419系D14編成、2010年5月22日(富山駅)




475系A19編成、419系D15編成、2010年5月22日(富山駅)




419系D14編成、2010年8月22日(松任駅)


●兄君、本日は午後何度も外へ遊びに出かけました。今は外から戻ってきて、普段と違う場所で寝ています。





●ちびちゃん、午後一度外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきました。その後は椅子で寝ています。





●昨日天気が良かったですが、糸魚川でも同じく天気が良かったようです。さて、ヒスイはあまり拾えなかったようですが、いつ頃になったら良い条件になるのかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64113
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい