2011年03月08日

3月8日・雑記

●本日どうやら、シキを撮影するのを失敗?シキ1000、撮影のタイミング、ミスったか?もっと事前に調べておけば良かったか....?

●シキ600、待っていても来なかったので、あきらめて帰ってきました。その代わりにEF64の1000番台が撮影できました。EF64 1034 + EF64 1002

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1581(単機)
午後:DE10 1581 + キヤ97-R4





●午前中、エアコンの設置工事で、2匹とも落ち着かないようでした。ちびちゃんは工事が終わってから家に戻ってきました。





●兄君、午後撮影に出かけている後、外の箱で寝ていたようです。戻って来た時もやはり箱で寝ていました。





●午前中、石の研磨は、ダイヤモンドビットを使い、糸魚川の自然石の穴をあけました。他は少し研磨しました。

●石の切断は、昨夜もう1個の糸魚川の自然石(石の名前はわからないため)を切断しました。残りは黒色ヒスイ1個の切断作業です。このヒスイの切断、かなり時間がかかりそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64184
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい