2011年03月08日

3月8日・雑記(2)

●本日のシキ1000、わかっていたら違う場所で撮影したかったです。





こんな写真しか撮れず、残念でした。

●兄君、さきほど外から戻ってきました。ただいま今、また外へ出て行きました。すぐに戻ってくると思います。




●ちびちゃん、兄君が戻ってきたために、外へ出て行きました。





●本日は、ほとんど石の研磨ができず、残念でした。たまには仕方ないです。

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1581(単機)
午後:DE10 1581 + キヤ97-R4





●名古屋港線沿線で花が少しづつ見かけるようになりました。

●灯油、今年は1回だけ購入で終わりそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64192
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい