2011年03月11日

3月11日・雑記(2)

●兄君、少し前に久々に猫缶をだしたら、食べて外へ出て行きました。食べる量は、多くないので結局残ってしまうのかな....?





●午前中、昨日購入したミニルーターなどを使い、桃簾石、ヒスイ、薬石などを研磨していました。

●黒ヒスイの切断、面倒になり数分で作業終わりにしてしまいました。結局本日の進捗はほとんどなしです。

●ダイヤモンド砥石などを使い、いろいろな石の研磨もしました。

●昨夜寝る前に、ぐい呑みを製作する薬石を研磨していました。困った位置に石目があり、どうしたものかと思っています。

●朝から天気が変で、晴れているかと思えば、一時的に雨が降ったりしました。

●明日のダイヤ改正で、名古屋港線の時刻、どうなるのかな....?大幅に変更がないと良いと思います。

●ちびちゃん、兄君が外へ出て行ったので、今は兄君用の椅子で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64301
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい